Tuesday, October 29, 2013

インドのエキゾチックな旅行の目的地を発見

何よりも魅力的な土地、インドへの旅 - それは多分雪山を見て、谷、森、川、流れ、動植物、歴史的建造物、またはあなたの最も最愛の家族や友人を開花。

インドは何のために最適です....

他の休暇のツアーでは、丘駅と海側があります。

ロッキーの冒険は、あなたが考えている何ですか?ヒマラヤ!

歴史的記念物や建築の驚異?タージマハル、ハンピの遺跡、石カット寺院、エローラとアジャンタの洞窟、ラジャスタン州の巨大な砦、そしてリストに載っている。

このような高貴なベンガルトラなど珍しいを見たいですか?野生生物保全センター。

同様に、人々は精神的なツアーのためにここに群がっている - アシュラムでヨガ、瞑想やほとんどステーを取得する。

私は個人的には北の東インドのバフです。それは甘美な自然の美しさを持っています。私はGangtok.IがTsomgo湖のエキゾチックな美しさに魅了された中に存在しNathulaこの世の都市のいずれかを訪問する最高の機会があった。それは私の経験は古い見えない中国に戻ってレースを持っていた一つだ。それは処女湖であると私はそこにいたので、それはいつかなっているにもかかわらず、思い出は心の中で若さを保つ。これは、に行く素晴らしい場所です。

または、故郷だけで帰ると美味しいインド料理、家族や友人とあなたのおなかを満たすことの良さであなたを囲む、あなたはインドに戻って残った正規用事で魅了したいので、呼びかけている。
New York to Delhi Flights, Chicago to Delhi Flights, New York to Mumbai Flights, Chicago to Mumbai Flights, New York to Chennai Flights and San Francisco to Delhi Flights

1 comment:

  1. We congratulate you for doing such an amazing job. Keep doing the creative stuff.

    ReplyDelete