Thursday, February 16, 2012

Sulekhaは、インドに贈り物を送信するためのオンラインギフトの配達サービスを起動する

あなたは、米国またはカナダに位置し、インドで人々に贈り物を送信する方法を疑問に思っていますか?一般的なソーシャルコマースのためのナンバーワンインドのデスティネーションとして知られているSulekha.com - 米国とカナダに位置する非居住インド人のための全く新しいオンライン贈与プラットフォームで出てきました。このサービスでは、オンラインギフトショップ giftstoindia.sulekha.com を介してインドに楽な道を贈り物を送ることができます。

このサービスは、フェスティバル、誕生日、パーティ、お祝い事や特別な機会にすべての迅速な贈り物配信オプションです。インディアンの多くは解決し得るか、または、カナダ、米国およびその他の国で就職、必要性は、広範なコレクションからの選択でなく、最も安全な方法で贈り物を送るだけでなく、助けることができるオンライン贈与施設のために上昇している。マイル離れた彼らの愛するものから決済されることが起こるような人々のために、Gifts to India は確かに究極の贈与プラットフォームとして役立ちます。この機能を使用すると、一つはオンラインショップ自体で発表された膨大なコレクションから適当な贈り物を選ぶことができます。

インドへのSulekhaギフトでは、あなたの街から、インドの500都市の上方への贈り物製品ができます。あなたは、製品の数千以上からオンラインで最高の贈り物を選択することができ、すべての主要な都市や町に同じ日にそれを配信され。あなたは3をすることができます。order chocolatessend fresh flowers インドへorder cakes ウェディングギフト、誕生日プレゼント、gift mobiles, gift cameras, gift laptops, Gifts Watches 、配信およびロットへの注文ケーキやチョコレート。だから、それはシャワーで戻って、インドの家庭Giftstoindia.sulekha.comのすべてのこれらの素晴らしい贈り物をあなたの愛する人を驚かせることの時間のように見えます。今そこに着くと幸せ贈与!

Sulekha.comについて
Sulekha.comは、インドのオンライン履行とインドと北アメリカの都市のスコアのソーシャルメディアの相互作用によって昇圧されたローカル·ビジネス·サービスを提供する携帯電話会社です。をモットーに、検索買い、売り、共有、目立ってあなたの街のSulekhaの現地事業所のサービスにと完璧にイエローページ、イベント、クラシファイド、引用符を統合し、数百以上のカテゴリの多くを提供します。

詳細情報をご覧ください:Sulekha Canada, Gifts Perfumes, Gifts Appliances

No comments:

Post a Comment