Wednesday, December 5, 2012

米国/カナダの大晦日2013パーティーやお祝い

新年が近づくにつれ、多くの人が大晦日2013パーティーの予約券を得ることに興味を持っている他の屈託のない種類があるものの、前年に起こったことを反省する準備をしている。お祝い事や習慣は場所から場所へと異なる場合がありますが、それは全人類に共通です正月の精神に歓喜について基本的にです。しかし、大晦日2013年の当事者のコアが起こり、米国とカナダのいくつかの場所があります。ただ、家族や友人と静かに新年を祝うためにAOSイブ2013を好むだろう多くの人々がありますが、我々はまた、爆発していることを熱望している人々の膨大な数を持っています。この記事では、彼らのために、AIの新年を祝うために探している外向性、AOSイブ2013屋外で!

アメリカでは今年、あなたは大晦日2013年の締約国を見つけることができますトップスポットのいくつかは、シカゴ、AOSネイビーピア、ラスベガス、ニューヨーク、ボストン、マイアミ、タイムズスクエア、ワシントンDCを含む。大晦日に、様々な種類の当事者は、来年の到着をマークするためにホストされています。機能の花火、ライブエンターテイメント、ダンス、音楽、小さな家族パーティーから大規模なストリートパーティにこれらの範囲。ニューヨークのタイムズスクエアでは、風船、花火、大晦日のキスをたっぷりと強調来る照らさボールドロップ、で有名です。確かに、ほとんどすべての上部のバーやレストランは大晦日2013騒ぐ人にホストを再生するために、1月1日の早い時間に12月31日の夕方からオープンされたままである。

カナダの人のために、大晦日ネイサンフィリップススクエア、トロントで2013年の締約国、最大の観光スポットの一つであることが起こる。カナダの他のトップスポットは、バンクーバーのスタンレーパークのパビリオンとモントリオールでの爽快なDJのパーティーがあります。ナイアガラの滝では、水はAOSイブ、新年に毎年色とりどりの花火·お祭りで賑わいます。スキー、スノーボード、バンクーバーまたはオークヴィル、オンタリオ州のイングリッシュベイでのホッキョクグマの泳ぐ、カナダで新しい年のお祝いの他のトレンディな方法です。おかしいが、真:氷の穴を通って魚に凍った湖の上のすべての夜を過ごすだけで、新年AOSイブを祝うケベック州の人々があります。そして、彼らは凍結湖や海で氷のように冷たいディップであげくの果て!

だから、お祝いのあなたの方法があることを行っているものは何でも、ちょうどあなたが楽しい時間を持っていることを確認し、それを安全にプレー。新年あけましておめでとうございます!
New Year 2013 Events and New Year Eve 2013